プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 手巻き寿司パーティーだよ☆  〜新婚旅行のお土産♪〜

<<   作成日時 : 2012/01/16 14:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

11月にめでたく結婚式をあげた
大学時代のドラムの後輩のKちゃんと 彼女さんのAちゃん
もう 彼女さんじゃなくて 奥さんだね☆


家族総出で出席させてもらい 
式では花嫁入場とともに うちの次男坊がマックスの号泣で
本当に迷惑をかけてしまったのだ・・・
ごめんよ・・・


そんなお二人さんが 新婚旅行に行ってきて
お土産を持って遊びに来てくれたよ〜


画像



この日のメニューは 手巻きずし


遅れて ドラムの師匠夫婦も来てくださることになっていて
ご飯を 計6合も炊いちゃった
みんな たくさん食べてくれて嬉しかったわぁ☆


Kちゃん&Aちゃん夫婦は 
うちのチビたちとよく遊んでくれるし
ドラムの師匠夫婦も よくしてくださるので
長男は 大好きなメンバーが来てくれたことに
嬉しくて嬉しくて はしゃぎまわっていた


画像



はしゃぎ回りすぎて 旦那に怒られたりしてたけどね・・・


次男坊も 最初はキャッキャと遊んでもらっていたが
途中で 今日一日の充電が切れて
一足早く ご就寝・・・。   


画像



長男は 大好きなメンバーを独り占めできて
さらにハイテンションになっていくが
またまたはしゃぎすぎて 旦那に怒られたりして・・・




一見 お菓子なんか作らなそうに見える Kちゃん(♂)であるが
この人 かなりやってくれちゃうお方で・・・


画像



この日は オリジナルレシピで作ったという
抹茶とホワイトチョコをベースにした手作りケーキを 持参してくれた


お豆腐も入ってるとのことで ヘルシーで
めちゃめちゃおいしかったよ
あんた 本当にすごすぎだよ!! 笑



食後に 二人のウェディングのアルバムを見せてもらったり
新婚旅行の写真を見せてもらったり・・・
楽しい時間が流れて行った


二人が旅行に行った先は オーストラリア


大自然の中を 気球に乗って風向きのままに飛行を楽しんだり
優雅な山の中で 電車の旅をしたり
コアラを抱っこしてきたり・・・


とにかく 二人はとっても楽しんできたようで
羨ましいかぎり 


お土産もたくさん買ってきてくれました


画像



 カンガルーの絵が付いた トートバック
 コアラのチョコ
 子供たちに 電車の写真がプリントされた ペンライト
 私に・・・  プラセンタクリーム (← 若返りのクリーム 笑)
 私に・・・  JOJOBA OIL というオイル
 私に・・・  ワインスタンド


サンキュ〜っ


中でも驚いたのが ワインスタンドで・・・


木でできた棒に 穴があいているだけなのだが
ワインボトルを刺すと・・・


画像



立っちゃうんだよねすっご〜い!


お二人の新居が まもなく完成するとのこで
出来たら 家族で遊びに行っちゃおうと計画しているが・・


新居に早速キズを付けてしまわないか
ちょっとヒヤヒヤしたりもする・・・
うちのチビたち 元気すぎるから・・・


手土産たんまり持参して行かなきゃだわね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
手巻きパーティー楽しかったですね〜〜。
いつもありがとうございます!
JOJOBA OILは現地のガイドさんは化粧水代わりに使ってるみたいですよ!
日焼け止め効果もるみたいで、それ以外のコスメ無しでも美肌でした。
長男君、お土産ヒットみたいで良かった
家が出来たら遠慮なく来てくださいね。
傷ついたって大丈夫です!
住んでればすぐ傷だらけになるでしょうし・・・
またやりましょうね!
ありがとうございました

けんちゃん
2012/01/16 15:10
こんにちは♪
お友達家族との手巻きパーティ♪いいですね〜
新婚旅行帰りのお友達
幸せいっぱいおすそ分けをいただかれたのでは^^
あ☆プレミアママさんご家族も幸せいっぱい♪だから
お互い幸せのおすそ分けし合い♪ですね^^
偶然、私の両親も年末年始にオーストラリアへ行っていて、お土産をもらったんです^^
お土産って選んでくれる方の思いやセンスが溢れていて、嬉しいですよね♪
Jill
2012/01/17 12:15
けんちゃんへ

この前はありがうね〜☆
うちのチビたちは、すっかり君たち夫婦になついてしまったようで・・・ほったらかしにしてごめんよ・・・(笑)
オイルは化粧水代わりに使うのね!!
やってみるわ♪
Sちゃんのお疲れさん会も兼ねて、また来月かさ来月あたり集まれたらいいね!!
Aちゃんにもよろしく伝えておいてちょうだいな☆
プレミアママ
2012/01/18 15:33
Jillさん

まぁ、Jillさんの御両親もオーストラリアへ行かれてたのですね!!
そうそう、お土産って選ぶ方も楽しいけれど、頂く方もワクワクしますね!
今回、新婚さんの夫婦はたくさんお土産を用意してくれていて、本当にうれしかったです♪
オーストラリア、行ってみたくなりました☆
その時には、このお二人さんにいろいろ情報を集めて・・・行って来たいと思います(笑)
プレミアママ
2012/01/18 15:36
にぎやかなパーティー! おまけに子どもはお客さん来ると興奮? しますからね。
オーストラリアは良いところですよね。たくさんのお土産とワインスタンド、お洒落ですねぇ。僕も行ってみたくなりました =^_^=
よしお
2012/01/19 00:57
よしおさん

うちのチビたちは、お客さん慣れしすぎていて、遊んでくれる大人だとかなり強引に誘って満足するまで相手をしてもらってます・・・(苦笑)
そして私は放ったらかしで・・・(苦笑)
オーストラリア、私も行ったことないですが、写真を見せてもらって同じコースを辿りたくなってしまいましたよ☆
プレミアママ
2012/01/22 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
手巻き寿司パーティーだよ☆  〜新婚旅行のお土産♪〜 プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる