プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チアノーゼ次男坊のその後・・・   

<<   作成日時 : 2012/03/17 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜日に チアノーゼが出てしまった次男坊・・・


本当にあの時は怖かったのだが
病院で40℃以上あった熱は
帰宅して深夜に計ると 37℃台まで一気に落ちていて
翌朝は 何事もなかったかのように
とても元気にお目覚めになられたのであった・・・   


おなかすいた!


私も旦那も 拍子抜けしてしまうほど・・・


本人は元気だけれど 病み上がりだし 
またチアノーゼが出てしまっても困るので
数日は引きこもり生活を続けた。


お兄ちゃんは 幼稚園バスに乗って
笑顔で元気に登園していくのに
自分はお散歩も許されず 家の中に戻されてしまう。


で・・・


ストレスが溜まり・・・


画像



床に突っ伏して イライラ爆発



大好きなご飯も 手で掴んで床に投げ
もっと大好きな果物を見せても 手足をバタバタさせて
怒ってばかり・・・。


本人も 何に怒ってるのかもうわからなくなっていて
とりあえず 一日ご機嫌斜め・・・


画像



土曜日には こんなことになってしまって
何が何でも守ってあげなくちゃと思うほど
か弱く息をしていた チアノーゼ次男坊・・・。


数日経って チビデビルに変身・・・



お母さん 付いていけないわ、 あなたの豹変のスピードに・・・




まぁ そんなこんなで
我が家のチアノーゼ騒ぎは 治まったのでした。


画像



画像



何だったんだろうね 一体・・・






                    





気分転換に リンゴのケーキを焼いてみた


画像



甘い香りが なんとも言えずいい感じ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
次男君すっかり元気になられたようでよかった!!
心配ですものね
でも元気な次男君にとってはお家篭りは退屈だったね(苦笑)
プレミアママさんもお疲れ様でした!
一安心ですね〜
りんごケーキ美味しそうです♪
お写真のアングルが、とっても素敵♪♪
Jill
2012/03/19 08:00
本当に何事もなく良かったです。次男君はかわいそうですが、そんなことがあったら暫くは心配で、外に出したくはないですよね。
それにしても美味しそうなアップルケーキ! 写真もいい感じですニャ =^_^=
よしお
2012/03/20 00:35
Jillさん

えぇえぇ、すっかり回復して・・・というか、回復も何もスイッチ切り替えたかのように元気になってしまって・・・拍子抜けしてしまいました(苦笑)
たまにお菓子を手作りすると、気分がいいですね☆
時間に余裕があるって思えます(笑)
本当はないのですが・・(苦笑)
プレミアママ
2012/03/21 15:04
よしおさん

御心配おかけしました。
今はすっかり元気ですが、寝ている時に息をしているか確かめたくなってしまいますね(苦笑)
たまに作る手作りお菓子はいいものですね!
毎日とはいかないですが、時間がある時にまた作りたいです☆
プレミアママ
2012/03/21 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
チアノーゼ次男坊のその後・・・    プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる