プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜

アクセスカウンタ

zoom RSS USJに行ってきたよ☆   〜ハロウィーンホラーナイトで大パニック!!〜

<<   作成日時 : 2013/11/02 15:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

ちょっと前のことになるのだが
私の妹親子と一緒に USJに行ってきた
妹の旦那様は海外出張中☆


画像



初日は祝日ということもあり 激込みであったが
ハロウィーンで仮装した お客さんを眺めているだけでも
なんだか楽しい気分になってきてしまう


動きやすさを考えて 私たちご一行様は
一切仮装せず・・・


画像



『トリック・オア・トリート』 と叫んで
いろんなキャラクターからキャンディーをもらい
お土産として配れるほどの ものすごい数を集めた
片手で掴み取り♪


画像



激込みではあったけれど ちゃんと並んで
乗りたがっていた ゴーカートにご乗車


長男は 慣れた様子で わずかな隙間でも追い越しちゃう腕前


一方・・・次男坊は 初めて1人で乗ったから
アクセル踏みながら ハンドルを切るという
二つの行動が同時にできず 立ち往生・・・


去年もUSJに行き 長男とはいろんなアトラクションに乗ったのだが
どれもこれも 怖い記憶しかなかったようで
今回は 頑なに乗車拒否


で、旦那と 長男&次男坊の三人は
子供のエリアで遊び続け
私は 妹親子と ジュラシックパークや スパイダーマンなど
スリリングなアトラクションを いくつか楽しんだ


その後、旦那と息子たちもスパイダーマンの方まで来てくれ
無事に合流した。


この日の夜は ハロウィーンホラーナイト


子供たちには ゾンビの姿は怖すぎるだろうから
見せないつもりでいたのだが・・・


思いっきり ゾンビ出没ゾーンにいる時に
それは 始まってしまった・・・


画像



画像



これには 3年生の姪っ子も含めて
子供たち 大パニック


単体のゾンビがさまよい 
集団のゾンビは ターゲットを決めると囲んで襲う・・・


子供たちから見ると 本当に食べられちゃってるかのような絵・・・


『ギャ〜〜〜〜〜〜っ


至る所から 悲鳴が聞こえ
これぞ ホラーライトにふさわしい そんな雰囲気。


ゾンビは子供には絶対に襲ってこないけれど
近くにいるだけでも 刺激が強すぎる演出だったので
ゾンビのいない メルヘンな子供エリアに向けて 足を進めた


怖すぎちゃって 子供たち終いには 現実逃避・・・


次男坊は ベビーカーに座って目をつぶる


長男と姪っ子は 同じく目をつぶって 親にしがみつき
何も見えません、何も聞こえません・・・ってな具合


そんなこんなで 無事にメルヘンなワンダーランドにたどり着き
スヌーピーのレストランで 晩御飯


画像

                ☆ スヌーピーのカスタードマン ☆


小さい子連れのファミリーたちは 翌日が 平日ということもあって
一気に帰り始め ワンダーランドはガラガラになっていた。
ホラーナイトのエリアは まだまだ盛り上がっていたけれどね♪


・・・で、


画像



大好きな ゴーカートに 長男&姪っ子は 5回ほど連続で乗車


画像



次男坊は メリーゴーランドを 連続で・・・


待ち時間無しで これでもかと 乗り物を乗り回し
乗り飽きると 今度は・・・


画像



水遊び・・・


案の定 服はすっごい濡れてしまっていたが
この日最後だったから まぁよし。


近くのホテルで 一泊


二日目は 小雨の一日だったけれど
カッパを着て 元気に遊びまわった


画像



画像



残念だったのは 雨のせいで ビーズのパレードが中止になってしまったこと。


姪っ子は ビーズがどうしても欲しかったので
さすがに 泣いてしまったが
しかたないもんね


画像



『トリック・オア・トリート』 で
二日目も キャンディー大漁





3日目は IKEAに寄ってお買い物したのだが
そんなに買うつもりがなくても
細々と たくさん買ってしまった


帰りの車内は 人間6人に 宿泊荷物
USJのお土産に IKEAで買ったもので ギュウギュウ・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まみですσ(゚Д゚*)初めまして!プレミアママさんのブログ大好きです(●*’v`*人).o0ЙICЁ♪今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(o^−^o)実は最近、プレミアママさん自身にも興味がるんですけども…(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ♪もしよかったら、お友達になってほしいですσ(゚Д゚*)メールもらえたら嬉しいな(о´▽`о)それじゃ待ってますです(v`▽´)v
chuchun@docomo.ne.jp
2013/11/04 03:30
こんにちは^^
USJへ行ってこられたのですね〜
我が家はまだ行ったことがないのですが
トリックオアトリート!キャラクターからいただけるんですね♪
ゴーカートも楽しそう♪
そしてそして、ゾンビゾーン!?
これは怖いでしょう!
子供じゃなくても怖い!!
私も目をつぷって見てない振りしちゃうわ^^;
本格的ですごいですね〜

こちらのIKEA実は我が家も先週末いってまいりました♪
すごい人で入場制限してました^^;
大人気ですよね〜
プレミアママさんはどんな雑貨を買われたのかしら^^
Jill
2013/11/06 12:40
コメントありがとうございました。
USJいきたいんですよ。
ハリーポッターの映画見て来年オープンしたら
ぜひ行ってみたいです。
ミッキママ
2013/11/10 22:40
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。
ポスティング
2013/11/11 19:57
chuchun@docomo.ne.jpさん

コメントありがとうございます☆
読んでいただけて嬉しいです。
chuchun@docomo.ne.jpさんは、ブログはされていないのでしょうか?
もしされていたら、そちらを拝見させていただきたいなって思います♪
コメントくださったの、うれしいです☆
プレミアママ
2013/11/11 22:11
Jillさん

IKEA、入場制限していたんですね!!
私たちが行ったときは平日だったので、ガラガラでしたが、週末にもなるとものすごい人が行くんですね!!!
私は、キャンドルスタンド、キャンドル、お皿、紙ナプキン・・・細々としたものをいろいろ買いました♪
楽しくなっちゃって、ついつい余分なものをカートに入れてしまいますね(笑)
ゾンビ、すごくリアルで大人でも確かに怖いかもしれません(笑)
プレミアママ
2013/11/11 22:14
ミッキママさん

ハリーポッター、私も行きたいです!!!
40億円以上かけて作るってテレビでやってました!!!
金額も規模もビッグですよね(驚)
USJは大人も楽しめるし、いろいろ食べるのも楽しいし、お酒もあるので(笑)、来年ぜひ行ってみてください〜♪
プレミアママ
2013/11/11 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
USJに行ってきたよ☆   〜ハロウィーンホラーナイトで大パニック!!〜 プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる