アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
蓼科から白樺湖へ・・・   〜爽やかな秋空の元で〜  
蓼科から白樺湖へ・・・   〜爽やかな秋空の元で〜   夏はどこにも旅行にでかけなかった我が家・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/30 22:13
お盆は旦那の実家でのんびり〜☆   〜初・打ち上げ花火撮影〜
お盆は旦那の実家でのんびり〜☆   〜初・打ち上げ花火撮影〜 気がつけばお盆も終わり、夏休みもあと2週間・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/19 13:11
最後までがんばったサッカーの試合☆    〜川遊びも満喫♪〜
最後までがんばったサッカーの試合☆    〜川遊びも満喫♪〜 すっかり手付かずになってしまってる このブログ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/27 16:51
猛暑の中で水遊び☆  〜韓国料理の教室に行ってきたよ♪〜
猛暑の中で水遊び☆  〜韓国料理の教室に行ってきたよ♪〜 いや〜、連日続く猛暑・・・ 毎日がバテバテで、乗り切るのに必死・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/11 23:13
観賞いろいろ〜☆  〜野球・Jazz・宇宙飛行士♪〜
観賞いろいろ〜☆  〜野球・Jazz・宇宙飛行士♪〜 ここ二週間ほど、いろんなものを観賞してまいりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/07 09:43
次男坊の検査結果は・・・☆  〜今年も潮干狩りっ!!〜
次男坊の検査結果は・・・☆  〜今年も潮干狩りっ!!〜 先日、私のお誕生日があり 家族みんなでお祝いしてくれた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/23 10:44
夢の国へ行ってきたよ☆  〜ディズニーランドに引越ししよう!〜
夢の国へ行ってきたよ☆  〜ディズニーランドに引越ししよう!〜 先日、夢の国へ3日間行ってきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/22 21:15
やっぱり電車が好き!!!  〜大きいね☆〜
やっぱり電車が好き!!!  〜大きいね☆〜 戦隊ものも大好きだけれど、乗り物も大好きな わがまますぎる うちの息子たち・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/31 09:45
ここでも ボーリング・・・ 〜お菓子の家☆〜
ここでも ボーリング・・・ 〜お菓子の家☆〜 結婚前まで働いていた 健診センターのスタッフのみなさんとは 退社後も末長くお付き合いをしていただき 私の良き先輩であり アドバイザーでもある ベテラン主婦さん&ママさんだからね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/06 14:35
赤や 黄色の 葉っぱに囲まれて・・・☆
赤や 黄色の 葉っぱに囲まれて・・・☆ 昨日から12月に突入したけれど 気温は10月上旬並みで 上着なくてもいいくらいの暖かさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/02 11:35
ウィンター イルミネーション☆   〜Babyの性別判明!!〜
ウィンター イルミネーション☆   〜Babyの性別判明!!〜 去年も行った 三重県の『なばなの里』で行われる ウィンターイルミネーション ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/27 22:58
都会のど真ん中で 滝☆
都会のど真ん中で 滝☆ 旦那がお休みだった文化の日 お天気もいいし 近場でお出かけしようってことになり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/05 22:02
3回目の 結婚記念日☆
3回目の 結婚記念日☆ 1年目の結婚記念日は、結婚式を挙げたホテルから招待状が届いたので ゆったりと宿泊&ディナーを堪能した ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/18 10:19
こんな場所で 航空ショー!?
こんな場所で 航空ショー!? シルバーウィークで琵琶湖に行ったとき 淡水魚の水族館へ寄ったが それよりも大きい規模の淡水魚の水族館が 岐阜県の川島パーキングエリアにある アクアトトって言うんだよ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/15 23:05
季節はずれの 海水浴!?
季節はずれの 海水浴!? 空港に遊びに行ったその日は まるで夏のように暑い日だった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/11 23:10
これが本物の飛行機だよ!! 
これが本物の飛行機だよ!!  機関車トーマスのDVDを あいかわらず毎日何度も見ているうちの息子 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/06 14:11
初めての 競馬場☆  〜おとーしゃん!〜
初めての 競馬場☆  〜おとーしゃん!〜 我が家から結構近くに競馬場がある。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/30 22:12
琵琶湖に行ってきたよ☆  〜前編〜
琵琶湖に行ってきたよ☆  〜前編〜 来月にハワイ旅行を計画していた我が一家 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/23 14:28
秋のお花に囲まれて☆  〜Babyの心拍確認〜
秋のお花に囲まれて☆  〜Babyの心拍確認〜 平日のこの日、旦那はもちろん仕事でいなく 私も仕事がお休みで つわりの体で 一日息子と過ごすのも気がひけたので 母親に連絡しておでかけすることに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/17 16:48
浴衣を着て おでかけ♪  〜地下鉄ワクワク♪〜
浴衣を着て おでかけ♪  〜地下鉄ワクワク♪〜 8月の最後の日曜日・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/05 22:31
バーベキューだよ!! (in 旭高原元気村)
バーベキューだよ!! (in 旭高原元気村) 『旭高原元気村』 とは 愛知県豊田市にある 国定公園で  動物の放牧場あり、様々なコンセプトのバーベキュー場あり 遊歩道あり、巨大な天体望遠鏡アリ、 まぁとにかく アウトドアにとっても適した 自然いっぱいの複合型施設 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/24 15:44
長島ジャンボ海水プール デビュー♪♪♪
長島ジャンボ海水プール デビュー♪♪♪ 三重県にある 『長島ジャンボ海水プール』とは 大人はもちろんキッズも楽しめるスケールプールがいっぱい! 総面積70,000uのなかにプールとスリル満点のスライダーが揃う世界最大級の海水プール ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/20 08:29
ひるがの高原牧歌の里 へ GO!GO!
ひるがの高原牧歌の里 へ GO!GO! 富山県への旅行の帰り 私たち親子と 妹親子は ちょいと寄り道をして帰ることにした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/17 20:48
”クマ出没注意!” の山へ・・・  (in富山県)
”クマ出没注意!” の山へ・・・  (in富山県) 私の母の実家は 富山県の山の中である 山が多いから 『富山』って言うのかなぁ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/15 00:56
キャスティングミス・・・  
キャスティングミス・・・   姪っ子(私の妹の子)は夏季保育に行っているが それをちょっとお休みしてもらって 実家に集合〜っ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/08 13:26
夏だ! プールだ! モリコロだ!
夏だ! プールだ! モリコロだ! 我が家は旦那の休みがあまりなく なかなか家族一緒に出かけるってことができない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/05 13:31
おもちゃ王国へ GO!GO!
おもちゃ王国へ GO!GO! おもちゃ王国&水族館のある 複合型のテーマパーク ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/01 23:02
睡眠不足の ディズニーオンアイス♪♪
睡眠不足の ディズニーオンアイス♪♪ 待ちに待った ディズニーオンアイスを見に行く前夜・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/26 23:40
デイセンターへ GO! GO!
デイセンターへ GO! GO! 旦那の親族が経営しているデイセンター ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/07/23 16:53
映画デビュー♪♪♪ 〜アンパンマンだよ〜
映画デビュー♪♪♪ 〜アンパンマンだよ〜 うちの息子には まだちょっと早すぎるとは思ったが 大学時代の友人、Kママに映画に誘ってもらったので 連れてってみることに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/04 22:14
踊る噴水☆  〜謎な絵・・・〜
踊る噴水☆  〜謎な絵・・・〜 今日はとても蒸し暑い一日だったけれど そんな中 息子と二人で 旦那の実家に遊びに行ってきた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/01 23:10
ママ業お休み☆ 〜いざ鹿児島へ!〜
ママ業お休み☆ 〜いざ鹿児島へ!〜 普段仲良くしてもらっている 職場のママ友のMママさんと 『超音波学会』という学会に出席するために・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/06/29 23:29
ドクターフィッシュで大騒ぎ!! 
ドクターフィッシュで大騒ぎ!!  私の実家に 母と妹親子が集まるというので 私も息子を連れて遊びに行き みんなで近くの日帰り温泉へ行くことに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/06/20 14:26
夢のスーパーサーカス 『Corteo』 ☆
夢のスーパーサーカス 『Corteo』 ☆ ただ今 名古屋上陸中の 『コルテオ』・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/02 12:21
初めての 動物園☆  〜ぞうさんだよ!〜
初めての 動物園☆  〜ぞうさんだよ!〜 以前より 職場のママ友のMママさんと 動物園に行こうと決めており 門の前まで行ってみたら 『休園日』・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/30 00:08
赤ちゃん かわいいねぇ〜♪
赤ちゃん かわいいねぇ〜♪ 3月に 私の幼馴染のMちゃんが出産した ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/27 02:14
大きな公園だねぇ〜☆ 
大きな公園だねぇ〜☆  大学時代の友人、Kママとはなかなかお互いの都合が合わず 今日は久々に一緒にお出かけ Kママと 次男君と 4人でお出かけだよ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/05/19 14:44
ピラミッドで遭難!?  
ピラミッドで遭難!?   妹親子と 母親と 私たち親子で 父のお墓参りに行き その帰りに どこか寄ってみようってことで・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/16 14:36
飛騨高山へ・・・ GO!!
飛騨高山へ・・・ GO!! ゴールデンウィークは どこに行こうか悩み 結構ギリギリで行き場所&お宿が決まり・・・ (← 旦那が探してくれた...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/07 00:19
五月人形☆ 〜ワンワンに会いに・・・♪〜
五月人形☆ 〜ワンワンに会いに・・・♪〜 もうじき 子供の日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/02 23:35
『新聞記者さん? アンケートか何か?』
『新聞記者さん? アンケートか何か?』 こちらではすっかり桜の花は散ってしまい 葉が青々と茂ってますが まだ桜が満開だったころのこと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/28 22:54
成長してるのね〜♪  〜『ブー!』〜
成長してるのね〜♪  〜『ブー!』〜 昨日はとてもいいお天気で  せっかくだからピクニックがしたくなり お弁当を持って 息子と二人 公園に遊びに行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/25 15:44
屋上庭園!! うらやましい〜☆
屋上庭園!! うらやましい〜☆ 職場のママ友、Mママさんご一家がお引越しをし 新生活にもだいぶ落ち着いてきたということで 遊びに行かせてもらっちゃいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/17 16:41
えっ!? トイレで抹茶!?
えっ!? トイレで抹茶!? 私の母が再婚し 嫁いだ先の家はとても古い ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/15 16:27
ぽかぽかいいお天気☆ 〜in モリコロパーク♪〜
ぽかぽかいいお天気☆ 〜in モリコロパーク♪〜 もうだいぶ暖かくなり 上着もいらずに 日中は半袖でもいいくらい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/11 17:31
ようやく見ごろ! 満開のお花見♪
ようやく見ごろ! 満開のお花見♪ ようやくこの地方の桜も満開になり 職場のママ友のMママさんと一緒にお花見してきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/04/06 16:32
ディズニーのショーを見てきたよ♪ 〜ディナービュッフェ☆〜
ディズニーのショーを見てきたよ♪ 〜ディナービュッフェ☆〜 今までディズニーランドへは何度も行ったけれど ホールで行われるディズニーのショーへは全く興味のなかった私・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/04/03 16:36
今は別々だけれど・・・  〜自慢の仲間☆〜
今は別々だけれど・・・  〜自慢の仲間☆〜 今はとある健診センターで超音波のバイトをしている私・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/01 11:24
またまた来ちゃった、ハイウェイオアシス☆
またまた来ちゃった、ハイウェイオアシス☆ 昨日はポカポカいいお天気で 大学時代の友人Kママと どっか遊びに行こうかって話になり 無料でた〜んと遊べる ハイウェイオアシスに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/13 16:14
ちょっと遠出☆  〜in 南知多ビーチランド♪〜
ちょっと遠出☆  〜in 南知多ビーチランド♪〜 よく遊んでもらう職場のママ友、Mママさん親子とは 近場で遊ぶことが多く ちょっと遠出してみよっかってことで 高速に乗って 南知多ビーチランドへ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/11 19:09
ゴルフデビュ〜♪  〜箱入り息子?〜
家族で旦那の実家に遊びに行き お庭にあるゴルフのネット(何て言うのかわからない)を使って 私が人生初のゴルフクラブを手に取り  (←旦那のお母さんの) ちょっと練習してみた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/09 18:18
いいとこ見せなきゃ!!
職場のママ友、Mママさんと娘さんのYちゃんと一緒に 近くの公園へ遊びに行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/07 14:56
ママのお手本☆  〜すべり台はこうしてすべるのよ!〜
『すべり台は頭からダイブするのではなく 座って足から滑る』ということを 頭では理解するようになったうちの息子 体はついていかず 不格好な落下を繰り返す ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/01 12:09
進化する息子☆ 〜in  ハイウェイオアシス〜
先日、JazzのLiveが実家方面であったので 母に息子を預けて演奏してきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/27 15:09
我が家の週末の過ごし方・・・
うちは 旦那が土日共に仕事のことが多々ある・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/15 23:54
♪♪ Jazz Live ♪♪  〜in デイセンター〜
デイセンターには息子と一緒にちょこちょこ遊びに行ってましたが 今回はいつものバンドメンバーを連れて JazzのLiveをしてきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/13 17:32
♪♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪♪  〜しゃぶしゃぶで祝う☆〜
私と旦那は同じ学年だけれど 私は5月生まれで 旦那は2月生まれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/09 23:03
お姉ちゃん大好き☆  〜まねっこ まねっこ♪〜
数日間、息子と二人 実家に帰省してました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/08 01:38
ここがママの通ってた大学よ〜♪
私が通っていた医療大学には 隣接して大きな大学病院もある ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/01 13:48
ドライブデート♪  〜車だいすき!〜
うちの息子と お友達のYちゃんはとっても仲良し ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/29 17:39
ぼくも もってみたい!!   〜ママ半日休業☆〜
サイクロン掃除機が我が家にやってきて 私は掃除機をかけるのが好きになり 毎回 どれだけのゴミが溜まったかをCheck こんなに採れたか〜 と自己満足に浸る ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/26 14:17
ワンちゃん 触りたい☆
前の職場(健診センター)のM先生は  私の4日前に娘さんであるRちゃんを出産された ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/23 18:21
3倍ってすごいっ!!!
【毛利の3本の矢の教訓】は有名なお話 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/21 16:33
Jazz Live♪  〜超ラッキーだった一日♪〜
私自身はちょこちょこJazzLiveをやらせてもらっているが 最近人のLiveを見に行くってことがすっかりなくなってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/15 16:57
子供のケンカを放っておくと・・・
実家に妹親子と私たち親子と母親が集合 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/07 00:01
師走・・・忙しいのだ〜〜〜っ!!!
ふう〜っ いよいよ今年もあと3日・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/29 12:38
サンタさんがカフェにやってきた☆
そろそろ健診センターでの腹部超音波の仕事に復帰したくて 職場のママ友、Mママさんに付き添ってもらい センターへ行ってきました Mママさんはそこのセンターのトップだったので 一緒だととても心強いのだ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/24 23:54
トミカ博へ行ってきたよ! 〜おみやげ付き☆〜
ちょっと前まで音の鳴るおもちゃばかりで遊んでいて (← ドラム、たいこetc・・・) 車のおもちゃには全く興味がなかったうちの息子ですが (← 一応持ってはいる) 最近車にも興味を持ち始めてきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 16

2008/12/22 14:20
♪☆ クリスマス ゴスペルコンサート ☆♪
まだ結婚する前に一度、Jazzシンガーの 『綾戸智絵』のゴスペルコンサートを見に行ったことがあります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/12 17:04
三重県 なばなの里 ウィンターイルミネーション☆
母の嫁ぎ先のおばあちゃん(ひいおばあちゃん)が 白内障の手術をするということで みんなでお見舞いに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/11 17:09
巨人ガリバー現る!?   〜☆クリスマスイルミネーション☆〜
昨日は、12月だということを忘れてしまうくらい暖かく とてもいいお天気で お散歩にはもってこいの一日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/04 16:17
ディズニーデビュー☆  〜ディズニーシー♪〜
学生時代、何度か旦那や友達とディズニーに夜行バスのツアーで行ったものだが 今はそんな根性はさらさらない・・・。 深夜集合だし、日帰りだし、体制は辛いし、眠れないし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/19 15:06
三輪車デビュ〜☆  〜お姉さ〜ん、乗ってかない〜?〜
母の嫁ぎ先(れんこん畑)の新しいひいおばあちゃんが 息子に会いたいと言ってくれたので 先日遊びにいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/16 06:39
めざせ! 音楽家族☆
今日はお歳暮の注文をしに、息子と2人で近くのイオンまでお買い物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/14 17:27
広島観光♪ 〜世界文化遺産 厳島神社〜
広島での二日目は宮島観光 うちの家族と、Jazz仲間のMちゃんも一緒に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/11 23:14
結婚式に出席したよ☆  〜in 広島♪〜
大学時代のJazz仲間(テナーサックス)であり 今は女医としてがんばっているAちゃんの結婚式が広島であったので 出席してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/10 22:12
秋祭りだよ☆  〜ワッショイ ワッショイ♪〜
旦那の地元にある神社で秋祭りが開催されてたので みんなで行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/26 17:28
ひさしぶり〜っ☆   〜ママはどっちだ!?〜
約一ヶ月、ママ友達と遊べずに 自宅安静生活を送っていたので 昨日は久々の再会にテンション高めだった私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/23 12:59
ホームパーティー☆  〜Jazz Live♪〜
まだ私が肺炎になる前の ある一日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/22 13:44
触りたいけど 触れない・・・
私の実家にみんなが集まりお泊りで 旦那は姪っ子に気に入られ 体力の限界までハードな遊びを要求されておりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/20 18:11
『かしこそうだね!』って言ってもらえるけど・・・
うちの息子は頭が大きい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/27 12:34
ネコばあちゃんのネコ☆
うちの近くでネコを飼っているおばあさんがいて 毎日夕方の決まった時間に そのネコに首輪をつけて公園をお散歩しているのを見かけてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/26 00:38
れんこん畑に囲まれて・・・☆
私の母が再婚し、嫁いだ先はれんこんの産地 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/24 19:40
おいしい焼肉☆  〜飛騨牛なのだ!〜
最近、夕方になるとすっかり涼しくなって 過ごしやすい気温になってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/22 17:06
運がいいのか・・・悪いのか・・・
昨日の夕方に息子を連れて 夕飯のお買い物へ行く途中でのこと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/20 16:29
はじめての 靴☆   〜まだ大きいけどね〜
出産祝いで頂いたベビーの靴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/19 12:05
とっても満足 モリコロパーク♪   〜後編〜
お外でたっぷり遊んでいると 雲行きが更に怪しくなってきて 雨が降ってくるまえに室内で遊べる場所へ移動 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/18 01:06
とっても満足 モリコロパーク♪  〜前半〜
この3連休、いろんなところに遊びに行ったりで 今になって少しグッタリしている私です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/17 01:33
まねっこ☆   〜お友達の影響力ってすごいっ!〜
この夏、職場のママ友(Mママさん)の娘さん、 Yちゃんが体調を崩してしまい しばらく一緒に遊べなかったのですが 元気になったってことで 久々に遊びに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/10 17:18
じいじ&ばあばに もらった おもちゃ☆
週末、旦那の実家にお泊りに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/08 19:55
トンネル大好き〜♪
我が家はベットを撤去して 布団をひいて寝ていますが 最近、うちの息子はそのマットがお気に入り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/04 20:40
ねずみの『ね〜』♪   〜壊れた冷蔵庫・・・〜
集中豪雨による被害が各地で起きている中 私たちの家付近にはさほど影響はありませんでした 家には帰れなくなりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/01 20:10
舞台 フラガール♪   〜集中豪雨・・・〜
大学時代の友人のKママが 舞台フラガールのチケットを譲ってもらったってことで 一緒に見に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/29 15:51
やどかり坊や☆  
近所のママ友と親子で行けるカフェへランチに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/28 16:04
妖怪フェスティバル!!   〜”怪”適空間〜
期間限定(8日間)・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/25 19:48
あかちゃんのための絵本♪
私は最近TUTAYAに通い 海外ドラマ『グレイズ アナトミー』にはまってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/24 11:54
後輩のお誕生日会♪ 〜飲み会のっとった!〜
私には大学のときにやってたJazzで ドラムの後輩がたくさんいて そのうち何人かはいまでも交流があり いい付き合いをしています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/23 17:26
初めてのプール☆   〜with アンパンマンビーチボール♪〜
この週末は旦那の実家にしばらくお泊りに行ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/18 17:03
夏の思い出☆   〜どこか行こうよ!!!〜
我が家は今年は秋に旅行が数件予定されていて この夏は旦那の休みがないこともあり 家でのんびり過ごすつもりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/08/13 18:05
子育て支援センターデビュー♪
だいぶ前におやこで行けるカフェへ行ったとき そのお店で知り合ったママさんに 『子供を遊ばせるのに、いいとこがあるよ』 と教えてもらってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/12 16:38

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる