アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
長男の卒園式☆  〜次男坊も最後の登園♪〜
長男の卒園式☆  〜次男坊も最後の登園♪〜 先日、長男が無事に3年間の幼稚園生活を終え 卒園式&謝恩会に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/31 00:36
冬のプールで大はしゃぎ☆  〜幼稚園のお餅つき大会♪〜
冬のプールで大はしゃぎ☆  〜幼稚園のお餅つき大会♪〜 我が家はだいたい日曜日は家族でお出かけするのだが 先月末には 寒い中 プール遊びをしに行ってきた(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/14 17:50
幼稚園最後の生活発表会☆   〜遅れましたが・・・七五三♪〜
幼稚園最後の生活発表会☆   〜遅れましたが・・・七五三♪〜 年長の長男はもちろんのこと、次男坊も来年度から幼稚園を変わるので この園では 本当に最後の生活発表会であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/23 00:12
お父さん お誕生日おめでとう☆   〜長男のパン教室♪〜
お父さん お誕生日おめでとう☆   〜長男のパン教室♪〜 先週 旦那のお誕生日を家族でお祝いした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/11 23:41
ついに我が家も雪遊び☆    〜長男 人生初の寝違い・・・そして鬼饅頭♪〜
ついに我が家も雪遊び☆    〜長男 人生初の寝違い・・・そして鬼饅頭♪〜 ウィンタースポーツというものに まったく無縁で育ってきた私・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/18 23:24
2014年!!  のんびり過ごした年末年始☆
2014年!!  のんびり過ごした年末年始☆ あけまして おめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/06 22:48
我が家のクリスマス☆  〜鳥の丸焼き作ったよ!!〜
我が家のクリスマス☆  〜鳥の丸焼き作ったよ!!〜 我が家のクリスマスは 毎年 旦那の職場のファミリーと 盛大に行っていたのだが 今年は 海外に行ってしまう家族がいらっしゃって パーティーはせず 家族だけで過ごすことになった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/30 00:59
遠方からやって来たお友達ファミリー♪  〜初めてのスケート☆〜
遠方からやって来たお友達ファミリー♪  〜初めてのスケート☆〜 私の大学時代のJazz仲間であるA美さんが お子ちゃまたち連れて 名古屋まで遊びに来てくれた (旦那様の学会に同伴して来てくれたよ☆) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/16 22:11
長男 6歳になったよ☆   〜今年のプレゼントは・・・♪〜
長男 6歳になったよ☆   〜今年のプレゼントは・・・♪〜 先日 長男が6歳になった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/26 11:22
なばなの里 ウィンターイルミネーション☆   〜りんご狩り♪〜
なばなの里 ウィンターイルミネーション☆   〜りんご狩り♪〜 子供が産まれてから 毎年行っている なばなの里の ウィンターイルミネーション ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/11 22:05
7度目の結婚記念日☆  〜でっかいヤクルト♪〜
7度目の結婚記念日☆  〜でっかいヤクルト♪〜 先日、私たち夫婦の7度目の結婚記念日を迎えた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/23 12:12
長男、幼稚園最後の運動会☆   〜大きくなったね!!〜
長男、幼稚園最後の運動会☆   〜大きくなったね!!〜 先日、暑いくらいの秋晴れの中 長男は 幼稚園最後の 次男坊は 幼稚園に入って初めての運動会があった 次男坊は 年少さんの一つ下の 満3歳児の『わかば』というクラス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/10 13:29
蓼科から白樺湖へ・・・   〜爽やかな秋空の元で〜  
蓼科から白樺湖へ・・・   〜爽やかな秋空の元で〜   夏はどこにも旅行にでかけなかった我が家・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/30 22:13
水遊び満喫だった 夏休み☆  〜海&川〜
水遊び満喫だった 夏休み☆  〜海&川〜 デジイチを習い始めてだいぶ経つが 先生が本当にいい方で 母子ともに仲良くしてくださり この夏 先生のお宅にお招きしていただいた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/26 14:42
お盆は旦那の実家でのんびり〜☆   〜初・打ち上げ花火撮影〜
お盆は旦那の実家でのんびり〜☆   〜初・打ち上げ花火撮影〜 気がつけばお盆も終わり、夏休みもあと2週間・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/19 13:11
猛暑の中で水遊び☆  〜韓国料理の教室に行ってきたよ♪〜
猛暑の中で水遊び☆  〜韓国料理の教室に行ってきたよ♪〜 いや〜、連日続く猛暑・・・ 毎日がバテバテで、乗り切るのに必死・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/07/11 23:13
次男坊の入園式☆  〜ケンカするほど仲がいい♪〜
次男坊の入園式☆  〜ケンカするほど仲がいい♪〜 昨日、次男坊の入園式が無事に終わった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/04/10 10:51
夜桜でお花見♪  〜野菜スタンプ!!〜
夜桜でお花見♪  〜野菜スタンプ!!〜 こちらは桜が満開で どこもかしこもお花見で賑わっている ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/03 14:18
やっぱり電車が好き!!!  〜大きいね☆〜
やっぱり電車が好き!!!  〜大きいね☆〜 戦隊ものも大好きだけれど、乗り物も大好きな わがまますぎる うちの息子たち・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/31 09:45
ニョロニョロへびに 初タッチ!!!   〜in 東山動物園〜
ニョロニョロへびに 初タッチ!!!   〜in 東山動物園〜 私が習っている写真の講習は 2週間に1度で 毎回写真を20枚提出することとなっている ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/22 10:21
お友達とのお別れ・・・  〜またいつか会えるといいな☆〜
お友達とのお別れ・・・  〜またいつか会えるといいな☆〜 我が家は、2年半前に引越しをしたのだが 引越し前のお友達とも 今も仲良くしてもらっている 車で30分くらいの距離なので☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/15 16:19
ピザ作り体験やってきたよ☆  〜in ドミノピザ〜
ピザ作り体験やってきたよ☆  〜in ドミノピザ〜 長男と同じ幼稚園のBoysたちと ドミノピザで ピザ作りの体験をやってきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2013/03/02 23:08
イチゴ狩り行ってきたよ☆  〜半田運動公園♪〜
イチゴ狩り行ってきたよ☆  〜半田運動公園♪〜 そろそろイチゴ狩りのシーズンに突入し 我が家も行こうと計画したのだが 電話をかけまくっても どこのイチゴ園も 土日は2カ月先まで予約でいっぱいとのこと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/15 21:48
我が家の節分☆  〜赤ちゃんに会いに・・・〜
我が家の節分☆  〜赤ちゃんに会いに・・・〜 ちょっと遅れましたが、我が家も無事に節分を過ごしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/02/09 22:33
とだがわこどもランド☆  〜デジカメ講習の実技♪〜
とだがわこどもランド☆  〜デジカメ講習の実技♪〜 日曜日はとっても気持ちのいい晴天で またまた 大型の公園に遊びに行くことになった我が一家 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/04 21:53
今年も燃えた 豆まき!!  〜深夜のバー♪〜
今年も燃えた 豆まき!!  〜深夜のバー♪〜 去年から参加している とある神社の豆まき ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/01/31 17:21
デジイチ講習行ってきたよ☆  〜がんばる長男!〜
デジイチ講習行ってきたよ☆  〜がんばる長男!〜 大学時代の友人である Kママと 先週から通い出した デジイチの講習 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/25 18:51

トップへ | みんなの「写真」ブログ

プレミアママの気まぐれ育児日記  〜E”cafe〜 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる